スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ暑い季節がやってきますね
もうDT990のふわふわしたパッドがきつくなってきました(苦笑)
コメント

beyerですか

pikopikoさん、こんにちは、このヘッドホンて、イヤーパッドが独特なんですね。ベルベットでふかふかなんですか。大抵のヘッドホンは結構カチッとしたパッドになってるんで。確かに冬はいいですけど夏はかなりつらそうです。けど、その柔らかさなら耳への密着がよく、無駄に音を外へ逃がしてしまわないから、考えられてそうなったんでしょうか。
久しぶりのヘッドホン購入は、携帯性も考えてAKGのK430に決めました。結局K601どころか、AKGの製品は全く試聴できませんでしたが。pikopikoさんに教えていただいた、そのこだわりの音質に期待します。

Re: beyerですか

chiwawacrass さんコメントありがとうございます
ベイヤーは低音も重量感があってかつ柔らかい低音なのでまさしくこのイヤパットのよう厚みのあるやわらかい音ですよね
……高音は上品ながら澄んだ音ですがやわらかくボリュームのある低音は夏に聴くとなかなか暑苦し…もといやや重たい感じになります。
携帯型のヘッドホンはまた大型ヘッドホンとは違う低音の圧迫感が魅力的です
耳たぶ全体を押さえつけてくるような低音は興奮を呼びますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。