FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明け!
関東はいかにも梅雨らしい降るのか降らないのかはっきりしろ!って感じの霧雨orじめじめした曇り空な日が続いていましたが、九州あたりは大変だったようですね
いずれしろ暑い季節はまだまだ続くんですよね…

DT990あたりはイヤーパットの暑苦しさに耐えきれずもう季節的にむりなかんじですね(笑)
イヤホンの季節ですな……
でもPRO2900とかK601、オーテクは音自体は涼しい音なんで音の傾向的には今が旬って気もしないでもないですが
コメント

No title

どうも初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いております^^
自分も暇人さんと同じ高音好きでK-601愛好者です。夏場にヘッドホンはきついですよね・・・
GRADOのヘッドホンなんかは蒸れにくくて夏向けですよ。装着感は最悪ですけどね。

Re: No title

Mさんコメントありがとうございます
K601のなめらかなバイオリンの高音はまさしく夏向きなのですが……クーラー無しでは辛い、わりとふかふかめなパットなんですよね……そしてうちのクーラーは古いので開放型ヘッドホンの敵です(苦笑)

そしていいことを伺いました、あとはGRADOとKAF-A55との相性が合うかですかね
じっくりと検討してみます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。